今日は楽しいクリスマス??ww

Merry X'mas!! reina!

今頃れぃなちゃんは娘。メンバーとパーテーしてるのかな??ww
ちなみに今日は私の団体『hello!project向上委員会』club berryz&angel reinaのクリスマスパーテーでしたw
もらったプレゼントはれぃな写真でしたww
club berryzの副団長さん・・・明日仕事だって言ってるのに遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたwww
今日をもって今年のハロプロ関係の活動は終了ですなww
来年は1月3日中野サンプラザにてハロプロの紺サートがありますw
みなさん!行きましょうw
あと、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

ということで今日はケイタイの待ち受け画面にしてる『メガネっ子れぃな』ですw
画像提供はangel reina栃木本部鹿沼営業所所長の『藤原憲一』さんの提供でしたw
ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ!!