久しぶりの更新ですw

さあ、久しぶりの更新ですw
まず最初に・・・大阪Berryz紺参戦決定しました!!



4月16日に松浦さんの紺サートがありました。
あまり歌を知らないのですが、とても楽しかったですw


○美さん・・・まさか宇都宮松浦紺に来てるとは・・・w
早速副会長に報告を・・・(バクショ)

副会長さん!○美さん!○老さん!○吉さん!ゆり〜な(アッ)さん!!○長さん!
お待ちしておりますw


今日は某サイトに載っていたことを書きましょう
菅谷梨沙子
1994/4/4
牡羊座
A型
母親じゃなく父親似らしい?
弟がいるらしい?
綺麗な白い花が咲く『梨』を使って響きの良い『梨沙子』と言う名前が付いたらしい
趣味   絵を描くこと、編み物
長所   すぐふてくされる(分かるような・・・?w)後かたづけをしないとこ
呼ばれ方 りさこ・りーちゃん・りー
好きな色 ピンク・水色・白
好きな花 キンモクセイ・ラベンダー・バラ・ハイビスカス?・桜
好きな言葉 大好きw・ありがとう
好きな季節 春
好きな食べ物 ラーメン(特に味噌派らしい)カレー・ステーキ・枝豆(?)・フライドチキン
自分の宝物 昔の写真

知り合いがベリについての情報を持ってきたので書きますねw

2006年7月5日
『3rd 真夏ミニベリーズ』発売されるらしいですよ?w
WAMの方々は買わなくちゃ!!ww

ということで今日は菅谷梨沙子さんの写真を貼ります!!