从・ゥ・从

从・ゥ・从 舞美
州*‘ -‘リ 梨沙子
あ(´・ω・`) あきまり


从・ゥ・从 私たち℃-ute8人は、これからも全力投球で突っ走っていくので、みなさん応援よろしくお願いします!!
「『まっさらブルージーンズ』はとてもカッコイイ曲で、これから羽ばたこうっていう気持ちが伝わってきて、℃-uteにピッタリの曲だなって思いました。
即 抱きしめて』は大人っぽい曲なんですけど、踊りもセクシーな感じで、その大人っぽさがまたカッコイイです。
℃-uteは、イベントの集合前に"今日は頑張ろうね"って、私が7人にメールを一斉送信して、7人が私に返信してくれるんですけど、そういう結束力がいいなって思います」

あ(´・ω・`) うむ、DVDと同じことを言ってますなぁw
从・ゥ・从  あっ!(汗
あ(´・ω・`) かわいいね〜w
州*‘ -‘リ  ・・・私だって負けないもん!
あ(´・ω・`) がんばれりちゃこ!!部屋もこんな感じになったよ!w


州*‘ -‘リ  やったねw
あ(´・ω・`) やったねw



こんなことを書いてる俺って・・・イタい?ww